メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2013年6月6日木曜日

〈バス遠足♪in稲田公園〉

6月3日は待ちに待ったバス遠足♪
前日、遠足が楽しみで眠れなかった!!
なんてお友達はいないかな?!笑

朝は曇りで、肌寒いなぁ…と思っていたら
絶好の遠足日和になりました♪

今回の遠足は、16組34人
バス3台に乗り込み
川崎市の稲田公園にLet's go!!

この遠足では世田谷区の福祉バスを
お借りしてるため、普段と違う乗り物に
ちょっぴり泣いてしまった子も。。。

でも、出発したらみんなニコニコ♪
私たちのバスでは、近くの幼稚園情報を
あれこれ話してるうちに
あっ!!というまに到着!!




まずは、遊びたいのを我慢して、楽しいランチ♪
青空の下で食べるご飯はおいしいね(*^_^*)


お腹がいっぱいになったら
思いっきり遊ぶぞー!!
みんな、あちこち走りまわって
ゴツゴツお山の滑り台や、ブランコ、



お砂場には、こーんな大きいクジラさんが!!
クジラに乗って楽しそう♪


大きい木がいっぱいなので日差しが強くても
赤ちゃんやママ達は木陰でのんびりもOK☆



楽しい時間はアッ!というま・・・
最後にみんなでハイ!チーズ♪



私事ですが、遠足から帰ってすぐに
お姉ちゃんのお迎えに行き
さらに園庭で1時間半遊ばれ
あまりに疲れたので夜はそうめん・・・笑

そんなこんなで・・・


梅雨入りしたとはいうものの
晴れが続き、日に日に暑くなって
夏はもうすぐそこまで来てますね!
今日の遠足もみなさんにとって
楽しい思い出になりますように・・・