メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2013年6月10日月曜日

〈赤ちゃんヨガ and 外遊び〉

梅雨入りして、不安定な天気が続く毎日ですが

今日は、うなねーぜパワーで晴れました!




今日は、2カ所に分かれての活動です。



宇奈根ふれあいの家では、

Tさんによる赤ちゃんヨガ&ピラティスが行われました。



私には、ヨガとピラティスの違いが分からないのですが

動きはゆっくりだったので、挑戦してみると
次の日、身体が悲鳴をあげていました。




普段、子どもの世話に追われていると
自分の身体のケアは後回しになってしまうと思いますが、
セルフケアの時間をつくらなければ…。





さ〜って、公園に移動してみましょう!


最初のうちは
楽しそうに、しゃぼん玉を楽しんでいたはずが





気づくと…

どろんこ遊びに夢中になっている子ども達。

みんな、楽しそう。





今日は、家に帰って

グッスリお昼寝かな??



来週は、冷凍保存したイチゴを使ってジェラート作り
暑くなってきな季節にピッタリですね。