メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2013年2月24日日曜日

【打ち合わせ】卒ウナ打ち合わせ

寒い日が続きますが、皆様の体調はいかがでしょうか?
梅の花も咲いてきて、春がだんだん近づいてまいりました。
春が近づくといえば、そうです。ウナネーゼ卒業の季節も近づいてきたということですね・・・。


ということで、今週はウナネーゼ卒業式、略して卒ウナ式の打ち合わせでした。

卒業生のいるグループと、送り出すグループに分かれて打ち合わせです。
それぞれ出し物を決めて、当日発表します。
打ち合わせの時は、子供たちは自由遊びになります。

あれれ?手前のさくらちゃん、何してるの~??

3歳になると、写真を撮るときにポーズも決めるようになりますよね♪
打ち合わせの後はランチタイムです。

今回の午前中は打ち合わせのみでしたが、ここでの打ち合わせがとっても大切です!
楽しくて思い出に残る卒ウナ式になるように、お互いがんばりましょう!!