メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2012年10月22日月曜日

【外遊び】公園遊び

10月22日は久しぶりのお外遊びで、近くの公園に行きました。
先週がハロウィンイベントでお疲れでしたので、今回はひたすら、まったり、のんびりとした日になりました。
でも、子どもたちはとっても元気!!いいお天気だったので、公園を走り回っていました。

寒かったり暑かったりで体調を崩す方も多かったようで参加者もあまり多くなく、本当にのほほんと始まりました。


日も高くなってきて暖かくなって、子ども達も公園に馴れてくると、元気いっぱいに転げまわったり走ったり!

 ひみつの木の実のある場所で、隠れて遊んでいたり・・・。

その間ママ達はひなたぼっこをしながら、まったりのんびりおしゃべりを楽しんで♪
外で開放的になるのか、話がはずみます!
お昼になったらここ外でお弁当を食べました。
実はこの場所に小さい虫がたくさん飛んでいたのでちょっと食べづらかったのですが、なんとかしのぎました。日向は暑いくらいだったので、日陰がちょっとあるこの場所がちょうどよかったのです。


たまにはお外でのんびり活動もいいものですね♪子ども達もとても楽しそうでした!
また一緒にあそぼうね!!