メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2017年6月19日月曜日

可愛く撮れたかな?みんなで寝相アート♪

先日お知らせしていた寝相アート!!
4種類準備してみました(^^)v
 
 
↑ まずは気球に乗って~♪
 

↑ 洗濯物になってみたり♪
 

↑ クレーンゲームで吊られてみたり♪
 

↑ 子どもたちが動いて、せっかくの天の川が
グデグデですが・・・
彦星と乙姫様です♪
 
なかなかお家では出来ない寝相アートをウナネーゼメンバー以外の
ママたちにも体験してもらいたいと、メンバーで準備を頑張りましたo(><)o
準備は楽しみながら出来たけど、
次回はもっと完成度を高めて出来たらいいなぁ(笑)
起きている子供たちに「動かないで」って言うのが
やっぱり難しいものですね(^^;)
 
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
今回残念ながら参加出来なかった方も、
こういったイベントや工作等を毎週やっているので、
ぜひ見学にいらしてくださいね(*^^*)