メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2013年4月2日火曜日

<公園で遊ぼう♪>

不安定な天気の続く今日この頃ですが、  
本日4月1日は、                 
新年度を迎えるにふさわしいポカポカ陽気♪
と、いうことで。。。今日は公園で遊ぼう!!


今日の公園は、真ん中に小さい山がある、
通称(お山の公園)♪ そう呼んでいるのは、
ウナだけかもしれませんが・・・(笑)     


みんな、シャボン玉やボール遊び、滑り台など
好きなことをして思いっきり遊んでいました♪




今の時期は幼稚園がお休みの為、弟くんと
一緒に参加していたお姉ちゃんが先頭に立ち
おままごとならぬ、女子会も・・・!(^^)!




一方こちらは、 
 代表持参の茶道具にてお茶会を・・・       
初の大人の味に、にが~い顔もちらほら((+_+))
でも青空の下とても素敵な経験ができました。 
Jさん手作りのお菓子もおいしかったです。   
ごちそうさまでした~☆


た~くさん遊んでおなかもぺこぺこ!
お弁当をいっぱい食べて元気モリモリ!
それじゃ~またいってきま~す♪

子供たちの元気は果てしない・・・
ママ達はのんびりまったりぐったり・・・

温かい春の一日でした。