メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2015年3月9日月曜日

卒ウナ式

去る3月9日は卒ウナ式でした。





さて、まずはアンパンマンのさんさん体操です!





次は卒ウナ証書授与式。

在ウナ生が作った皆の写真入りカードには
それぞれ卒ウナ生のママから
わが子へのメッセージが書いてあり
それを読んで渡すのです。








特に上のご兄弟の頃から、もう何年もウナへ参加してきた
JさんとCさんは、感慨ひとしお。

お二人のご挨拶には、こちらも涙涙でした。




お次は在ウナ生からの出し物。

「一年生になったら」の替え歌で「幼稚園生になったら」を
振り付きで歌いました。

ママたち…何やらほっぺが赤いです(笑)






卒ウナ生からの出し物は…
なんとぶっつけ本番のパネルシアター!

なんと2014のウナネーゼの思い出が詰まった
特別バージョンの「おおきなかぶ」でした︎。





あまりにリアルな猫の鳴き声に一同大笑い!
とても楽しいパネルシアターに、大人も子どもも皆引き込まれました♪




卒ウナ生からのプレゼントは、1年分の誕生日会のカードでした!!

とても助かります!
さすがよくわかってらっしゃる !!



お世話になったババからも
子どもたちへプレゼントと、愛のあるメッセージをいただきました。







お別れはさみしいけれど
新しい一歩を踏み出すママとお子さんを精一杯送り出しました。

落ち着いたらまた、おしゃべりしに立ち寄ってくださいね。

在ウナ生も、新しく入ったお友達とも協力して色々準備して
より仲が深まったかな。

ウナネーゼって、やっぱり温かい人が集まる会だなぁと思いました。



素敵な出会いに感謝!!