メンバー募集中!

今年度の活動もはじまりました〜♪ 現在ウナネーゼでは、一緒に楽しく遊んでくれるお友達を募集中です! いつでも体験、見学出来ますので、お気軽にお問い合わせください^^

2013年5月8日水曜日

<いちご便り♪>

こんにちは!!
アッという間に過ぎてしまったG・W。
皆様はいかがお過ごしでしたか??
私事ですが、実家での~んびり、
ぐーたらな生活をしていました。

そんな事より!!!

皆様お待ちかねのイチゴ狩りが始まりました~\(^o^)/


ご存知の方も多いかと思いますが、
毎年、海老沢農園 さんが開催している
イチゴつみとり園をウナネーゼで契約して
約一ヶ月間、いちごが楽しめます♪

知らない方は、まさか世田谷でいちごが?!
と、疑うと思いますが。。。(笑)




 この、のぼりと看板を見れば
 信じていただけますか?




  今回は普段の活動日とは別に、イチゴ狩りをしたので
その時の様子をお届けします。
 なんせ、イチゴは月曜以外も元気に育っていくので☆


 五月に入ってからすでに3回のつみとりをしています。
 写真は色々な日のものが混ざっていますが。。。






 今年も真っ赤に実ったかわいいイチゴちゃんが
 た~くさん待っててくれました♪








子供達は
                     嬉しくて食べたくて待ちきれなくて
                     パクリッ!!
      甘くておいし~!               
      砂も汚れもちょっと位気にしません!(笑)
ママ達も夢中で取ってます☆


早く食べたいな~。でも、お家まで我慢(>_<)


とにかく豊作です!人数によってはこんなにおみやげも!
あと何回行けるかな~♪
しばらく、デザートはイチゴだね(●^o^●)
これからも、まだまだ楽しめそうです♪